大田支部事務所の夏季休業を下記の通りお知らせします。
日程をご確認のうえ来所ください。
8月 9日(金) 通常業務
8月10日(土) 休館日
8月11日(日) 休館日
8月12日(月) 振替休日
8月13日(火) 夏季休業
8月14日(水) 夏季休業
8月15日(木) 通常業務
8月16日(金)以降は暦通りとなります。
※期間中は各種手続きについて、通常より時間がかかることがあります。
また、各業務担当者がいるか確認の上でお越しくださるようお願いします。
大田支部事務所の夏季休業を下記の通りお知らせします。
日程をご確認のうえ来所ください。
8月 9日(金) 通常業務
8月10日(土) 休館日
8月11日(日) 休館日
8月12日(月) 振替休日
8月13日(火) 夏季休業
8月14日(水) 夏季休業
8月15日(木) 通常業務
8月16日(金)以降は暦通りとなります。
※期間中は各種手続きについて、通常より時間がかかることがあります。
また、各業務担当者がいるか確認の上でお越しくださるようお願いします。
建設従事者のための、どけん共済会オリジナルのがん保険です。
がんについてなんとなく知ってはいるけど、詳しいことはちょっとわからない方に
がんの基礎知識から、がんと仕事の付き合い方、がんにまつわるお金など
がんについての正しい知識や医療情報を掲載した「がん医療情報サイト」で
がんについて学ぶことができます。
また、がん保険のお見積り機能もついています。
この機会にぜひご覧ください。
より詳しい内容を確認したい、または資料請求、お見積りは
「専用問い合わせ・資料請求サイト」まで
2024年5月19日(日)に支部行事としてバーベキューを開催します。
豪華景品が当たる大抽選会なども予定していますので、ぜひご参加ください。
バーベキューで組合の仲間と交流を深めましょう!
参加希望の方は所属の分会に申請ください。
場 所:都立潮風公園
時 間:10:30~14:30
参加費:無料
2024年5月1日は第95回中央メーデー参加のため、支部事務所は終日閉鎖します。
来所時にはご注意ください。
令和6年の能登半島地震により被災された組合員、三親等以内の親族を持つ組合員へ中央労働金庫より預金および融資についてご案内いたします。
令和6年 能登半島地震により被災された組合員の皆様への対応について
三親等以内の被災親族をもつ組合員への生活資金・住宅修理融資(中央労金)
災害地域で被災した方のうち、組合員本人及び三親等以内の親族(祖父祖母、叔父叔母、甥姪まで)の、災害復旧等に関わる生活資金全般、被災住宅の修理資金を対象とした緊急ローンが、中央労働金庫より開始されています。
災害救援ローン
【資金使途】
本人及び三親等以内の親族の災害復旧等に要する生活資金全般、
被災住宅の修理等の住宅資金
【限度額・期間】
1000万円以内、生活資金…最長10年、住宅資金…最長20年
※問い合わせは中央労働金庫蒲田支店まで(3738-6251)
12月15日(金)は支部メンテナンスおよび大掃除を行いますので、支部を終日閉鎖しております。
支部受付、電話ともに対応できませんのでご注意ください。
2023年も残すところあと僅かとなりました。
大田支部事務所の年末年始の業務について下記の通りお知らせします。
■2023年12月の業務について
臨時事務所閉鎖・・・12月15日(金) 平日ですが対応ができませんのでご注意ください。
年内最終業務・・・12月28日(木) 17:00まで
■2024年1月の業務について
新年初業務・・・1月5日(金) 9:00から
※各種手続きについては、申請日・申請内容によっては年内に完了しない場合があります。
不明点は担当にお問い合わせください。
2023年11月16日~20日までの間、
支部事務所前の通りにて水道工事が行われます。
期間中は一般車両通行止めとなり、
車両の通り抜けができなくなりますので来所の際はご注意ください。
10月15日に開催を予定しておりました、支部行事のバーベキューは
悪天候の予報のため延期となりました。
延期日程は決まり次第改めて案内いたします。
大田支部事務所のお盆営業日を下記の通りお知らせします。
日程をご確認のうえ来所ください。
8月10日(木) 通常営業
8月11日(金) 休館日
8月12日(土) 休館日
8月13日(日) 休館日
8月14日(月) 休館日
8月15日(火) 休館日
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木)以降は通常の営業となります。
※期間中は各種手続きについて、通常より時間がかかることがあります。
また、各業務担当者がいるか確認の上でお越しくださるようお願いします。
2023年1月30日(月)大田支部会館4階にてインボイスの事業所セミナーを開催します。
セミナーではインボイスの制度内容と対応が必要な実務について学びます。
参加希望の方は申込用紙に必要事項を記入の上、支部窓口またはFAXにて申込ください。
日時:2023年1月30日(月) 午後7時~午後8時30分
場所:支部会館4階
定員:先着30名
締切:2023年1月23日(月)
講師:税理士法人 第一経理 松本竜士 税理士
気が付けば2022年も残すところあと僅かとなりました。
大田支部事務所の年末年始について下記の通りお知らせします。
■2022年12月日程について
臨時事務所閉鎖・・・12月15日(木) 平日ですが対応ができませんのでご注意ください。
年内最終日・・・12月28日(水) 17:00まで
■2023年1月日程について
新年開始日・・・1月5日(木) 9:00から
※各種手続きについては、申請日・申請内容によっては年内に完了しない場合があります。不明点は担当までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
2022年7月29日(金)は全都書記拡大決起集会のため、支部事務所は終日閉鎖となります。
ご来所・電話の問い合わせともに対応できませんのでご注意ください!!
感染症拡大により決起集会が延期となりました。
つきましては7月29日の支部閉鎖はとりやめさせて頂き、通常業務をいたします。
大田支部事務所のお盆営業日を下記の通りお知らせします。
12日は平日ですが、支部事務所閉鎖となりますのでご注意ください。
8月9日(火) 通常営業
8月10日(水) 通常営業
8月11日(木) 休館日
8月12日(金) 休館日
8月13日(土) 休館日
8月14日(日) 休館日
8月15日(月) 通常営業
※土建国保関係の手続きについては、通常より時間がかかることがあります。
また、各業務担当者がいるか確認の上でお越しくださるようお願いします。
大田支部所属の組合員が購入した「空調服等に対する補助」を行います。
詳細は、こちらから!!
注意点
1.令和4年4月1日から9月30日までに組合員が購入した空調服等についての申請であること
→ 裏付け書類が必要です(申請書ウラ面をご覧ください)
2.令和4年10月14日(大田支部必着)までに大田支部へ申請
3.空調服等の購入・本件申請時点で大田支部の組合員であること
4.補助額は2000円(1人1点以上購入していること)
(税込購入額が2000円未満の場合は実費上限)
5.組合費に未納・滞納がないこと
6.組合員1人につき1回のみ申請可能・先着100名
新型コロナ感染症の濃厚接触者に該当した組合員に見舞金制度を新設しました。
住民票上の同居人が感染し、濃厚接触者に該当した場合が給付対象となります。
給付金額は2万円、年度につき1回まで申請可。
申請は下記申請書を記入のうえ、添付書類と共に支部までご提出下さい。